ドラァグレース

TOP4まで全員最高!S8動画まとめ&結果|ル・ポールのドラァグレース

エピソード6~9

エピソード6:ドラァグの魔法使い

ミニチャレンジ:図書館OPEN

|勝者:ボブ

 

メインチャレンジ:「オズの魔法使い」をテーマにリトルウーマンを変身

|勝者:ナオミ
|ボトム2:デリック/ロビー

リップシンクソング:I Love It/Icona Pop

 

審査員の優遇はここで終わり。ロビーが脱落

ロビーからのメッセージ

すぐに去ってごめんなさい。でも知ってほしい、私の静かで強い愛は本物だと。
優勝者は奢ってね。

 

 

エピソード7:政治にウィッグはつきもの

ミニチャレンジ:ピットクルーと推測ゲーム

|勝者:デリック

 

メインチャレンジ:米国初のドラァグ大統領を目指しディスり対決

ランウェイ:モノトーン

|勝者:ボブ
|ボトム2:チチ/ソージー

リップシンクソング:And I Am Telling You I’m Not Going/Dreamgirls

 

こき下ろしが優しすぎて、ソージーが脱落

ソージーからのメッセージ

みんなニューヨークに遊びに来てね!

みんなボブを倒して。彼女はえげつないわ笑
ナオミ・ボブ・デリックがTOP3になるかな?どうだろ???

 

エピソード8:華麗なる本のドレス

ミニチャレンジ:パペット大好き!

|勝者:チチ

 

メインチャレンジ:イカれたヒロイン、ジェリーに捧げるショー
ランウェイ:ベイビー・私のママ・奇抜でエレガントな自伝の3スタイル

|勝者:キムチー
|ボトム2:ボブ/デリック

リップシンクソング:You Make Me Feel (Mighty Real)/Sylvester

 

誰よりも努力したが迷走、デリックが脱落

デリックからのメッセージ

TOP4へ。私はチャレンジで勝ったのに、何が起きたの?
みんな愛してるわ!

ランウェイ『私のママ』では、クイーン達のママの写真が出てきます。

ナオミのママは色んな人種の子供たちを引き取り、分け隔てなく育てたそうです。

自分の信念を持った素敵な女性だという事が、写真からも伝わってきました。

ママに扮したナオミの美しさも必見。

母親について質問されたナオミは、感極まって涙を流します。

「全てのことに感謝している。一生かけて恩返しをしたい。」

思わずウルウルしてしまいました。

 

 

エピソード9:ミュージックビデオで輝いて

メインチャレンジ:ルポールの「The Realness」MV出演

ここで、過去の自分へのメッセージ

 

 

他の3人よりも個性が弱い?チチが脱落

いたずらっ子な笑顔が可愛らしく魅力的で、素晴らしい才能もたくさんもっているクイーンだったので、とても残念でした。

 

 

これでシーズン8のTOP3が出そろいました。

優勝者とミスコンジニアリティ賞の発表は次ページで!



1 2 3
ABOUT ME
bookdog
Netflixが好きなBOOKDOGです。 主に「ルポールのドラァグレース関連記事」「ブログ作成のお役立ち記事」をゆるりとUPしています。 関係ないことも時々呟きます。