ドラァグレース

伝説の決勝戦にふるえが止まらないS9結果&動画まとめ|ル・ポールのドラァグレース

エピソード8~12

エピソード7:ビバリーヒルズ尻軽白書

メインチャレンジ:ビバリーヒルズ高校白書のような、学園ドラマのパロディ

ランウェイのテーマ:Bigへア

|勝者:トリニティ・テイラー
|ボトム2:ニーナ/アジャ

リップシンクソング:Finally/CeCe Peniston

 

悪女役にパンチが足りず、アジャ脱落

https://www.instagram.com/p/By2QBmzj2vh/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

エピソード8:ミシェルいじり

ミニチャレンジ:図書館OPEN

|勝者:ヴァレンティーナ

 

マキシチャレンジ:ミシェルを面白おかしくいじる一人漫談


|勝者:ペパーミント
|ボトム2:アレクシス/ファラ

リップシンクソング:Baby I’m Burnin’/Dolly Parton

 

それはただの悪口だよ!!!ファラ・モンが脱落

https://www.instagram.com/p/B58mC84h8QL/?utm_source=ig_web_copy_link

「才能がない」とか、「ルポールに媚びて司会させてもらってる」とか、「ミシェルの口臭でステージまで臭くなった」とか、見ているだけで心臓がキュっと縮み上がって、ミタゾノのようにワナワナしてしまったじゃない。

アレクシスのも相当キツかった。

ヒヤッとしたい夏の夜にオススメ

 

 

エピソード9:番組作成チャレンジ

メインチャレンジ:3組に分かれて番組の制作・出演

サーシャ&シア:ダサファッションにおしおきよ♡
ヴァレンティーナ&ニーナ:ドラァグクイーンを目指す囚人
トリニティ&ペパーミント&アレクシス:ゲイの聖母

ランウェイのテーマ:クラブ・キッズ

|勝者:シア・クーリー/サーシャ・ベロア
|ボトム2:ヴァレンティーナ/ニーナ

リップシンクソング:Greedy/Ariana Grande

 

計画性のなさが災いし、ヴァレンティーナが脱落

https://www.instagram.com/p/CDT-WKxgMBS/?utm_source=ig_web_copy_link

まさか自分がリップシンクすることになるなんて、思いもしなかったのでしょう。

「だって私可愛いんだもん♡」

歌詞を覚えておらず、マスクをしたままリップシンクを開始しざわつく会場。

曲が途中で止められ注意されても、「このままで」と堂々と言い張るヴァレンティーナ。

語り継がれる伝説のリップシンクとなりました。

 

 

エピソード10:番組スタッフ大変身

マキシチャレンジ:番組の男性スタッフとドラァグ姉妹になるチャレンジ

|勝者:トリニティ・テイラー
|ボトム2:シア/ニーナ

リップシンクソング:Cool for the Summer/Demi Lovato.

 

ニーナ・ボニーナ・ブラウンが脱落、「何よ」と言って会場を笑わせステージを去りました

シア初のリップシンク。

やっぱりカッコよかったー!!!ニーナ、相手が悪かったね。

 

 

エピソード11:史上最高のゲイ舞踏会

ミニチャレンジ:パペット大好き

【パペットでいじった相手】
・シア       :ペパーミント
・サーシャ     :トリニティ
・トリニティ    :シア
・アレクシス    :サーシャ
・ペパーミント   :アレクシス

|勝者:サーシャ

 

マキシチャレンジ:新体操

ランウェイ:「レインボーフラッグ」「セクシーユニコーン」「ヴィレッジ・ピープル」の3パターン

|勝者:シア・クーリー
|ボトム2:アレクシス/ペパーミント

リップシンクソング:Macho Man/The Village People

 

安っぽい衣装でアレクシス・ミシェルが脱落

ランウェイの後「今夜家に帰るべきなのは誰かしら?」という恒例の質問。

5人中2人が「アレクシス」と答えると、「今になって審査員の前でこき下ろして、作業中はアドバイスもくれない」といじけだすアレクシス。

そりゃ当然よ?これは戦いだから。

自分も痛烈にペパーミントを批判。

リップシンクが「マッチョマン」という異色の選曲。

面白いので必見!

 

 

これで、シーズン9のTOP4が出そろいました。

 

エピソード12: Category is…リミックス

マキシチャレンジ:ル・ポールの「Category is…」の替え歌を書き、歌い、ダンス

何度も見たくなる、このシーズンを代表する回となりました。


|結果:全員決勝へ
ペパーミントはそつなくこなすが、ダンスが苦手なサーシャはテンポについていけない。

トリニティは舞台の上で立ち尽くし、あまりの厳しさに怖がるシア。

いつになく厳しいトドリック先生に、BookDogもチビりそうになりました。

 

優勝者とミスコンジニアリティ賞の発表は次ページで!



1 2 3
ABOUT ME
bookdog
Netflixが好きなBOOKDOGです。 主に「ルポールのドラァグレース関連記事」「ブログ作成のお役立ち記事」をゆるりとUPしています。 関係ないことも時々呟きます。