ルポールのドラァグレースでは、たくさんの個性的なクイーンが登場します。
美しかったり、面白かったり、ファッションセンスが抜群だったり、歌やダンスなどの才能に恵まれていたり、人間的に魅力的だったり、個性的だったり。
今日は、何だかクセになるクイーンBEST10の紹介です。
あなたも病みつきになっちゃうかも・・・。
※完全にBOOKDOGの好みに偏っておりますので、ご了承ください。
10位:自然に目立っちゃう
ボブ・ザ・ドラァグクイーン
「I Don’t Like to Show Off (見せびらかしたくない)」という歌が彼女のテーマソングですが、まさにオーラを消せない天性のスター。
何をやっても、結局ボブが目立っちゃう。笑わないように我慢していても、最後には吹かされちゃう。定期的に見たくなる病みつきクイーンです。
詳しいプロフィールはこちら↓↓↓
9位:ドラァグ界の大阪のおばはん
ジンジャー・ミンジ
凶器シリーズでお送りしております。
実は歌も上手く、演技も上手。そしてダンスまでいけちゃうという、見た目とは裏腹に多彩なクイーンです。
個性が強烈すぎて「もうミンジはご馳走様」と思っても、出てくるとつい凝視してしまう引き寄せ系クイーンです。
詳しいプロフィールはこちら↓↓↓
8位:リアルホラークイーン
エイデン・ゼイン
刃物3連ちゃんでお送りいたしました。
ゴテゴテ飾り立てすぎるクイーンが多い中、シンプルなドラァグが逆に新鮮で目を引きました。毎回どんなドラァグを見せてくれるのか楽しみで仕方なかったです。
性格は控えめで内気でねっとりした雰囲気なんですが、ヤバいながらも隠しきれない個性が光り輝いていました。定期的にInstagramをチェックして楽しませてもらっています。
詳しいプロフィールはこちら↓↓↓
7位:スカしてるのにふざけてる
アケリア・C・ダーベンポート(A’keria Chanel Davenport)
スカしたいい女風クイーン。
だけどなぜか芝居がかっていて、変なことをしながらもずっとスカしている。
そこが病みつきポイントです。
詳しいプロフィールはこちら↓↓↓
6位:誰もがつられて笑っちゃう
ソージー・ソー(Thorgy Thor)
この人の行く所に笑顔あり。
顔中口にして大笑いされると、どんな時でもつられ笑いしちゃいますよ。
詳しいプロフィールはこちら↓↓↓
5位~2位は次のページで!