ドラァグレース

S13-E6♡ディスコメンタリー|ル・ポールのドラァグレース

ミニチャレンジ:壁紙ドレス

2人一組となって、壁紙からドレスを作ります。

ペアの決め方は、何と『好きな者同士』

小学校の時によくあったけど、変わり者のBookDogにとっては酷でしたわ。

ユーティカに振られたタミーシャと、純粋に一人だったエリオットが余り、仕方なくペアを組むことに。

ペアは以下の通り↓

ユーティカ♡オリビア
シモーン♡ララリ
ゴットミク♡ティナ♡キャンディ
ロゼ♡デナリ
エリオット💀タミーシャ

しかし、不思議なチームワークを見せた余り者ペアが勝利。

|勝者:エリオット・ウィズ2Ts/タミーシャ・イマン

 

メインチャレンジ:ディスコメンタリー

様々な時代のディスコ音楽を、衣装&ダンスで表現するチャレンジ。

ミニチャレンジのペアでそのままメインチャレンジに挑みます。

ここで、癌の治療のため人工肛門を造設したタミーシャが、思うように動けずに苦戦しました。しかし、誰にもそのことを告げようとしません。

ディスコの誕生:ゴットミク&ティナ&キャンディ
Disco & Sex:エリオット&タミーシャ
スタジオ54:ユーティカ&オリビア
ディスコファッション:ロゼ&デナリ
ディスコをぶっ飛ばせ:シモーン&ララリ

ランウェイ:リトルブラックドレス

ゴットミクの『little』の解釈は必見ですよ。

キャンディの人柄はどうかと思うけど、この人のセンスはすごく好き。何を着てもトレンド感が出ちゃうんですよね。でもディスコダンスがウケず、まさかのボトム2。

|勝者:オリビア・ラックス
|ボトム2:キャンディ・ミューズ/タミーシャ・イマン

 

リップシンク

リップシンクソング:Hit ‘Em up Style (Oops!) /  Blu Cantrell

奇しくも犬猿の仲の2人がリップシンクなんて、ルポールのタイムリーさに驚きを隠せません。いや、知ってて番組を面白くするために仕込んだとしか思えない。

怖い怖い。

「絶対に負けられない」という、キャンディの渾身のダンスは必見です。

 

キャンディの気迫溢れるダンスに負け、タミーシャが脱落

キャンディは自分の振る舞いを反省し、タミーシャもそれを許した形でハグ。

争いに幕を下ろした形で終わりました。一応。

このまま2人が諍いを続けていたら、私の心臓が持たなかったことでしょう。

タミーシャからのメッセージ

また会う日まで

 

 

 

次のエピソード♡トーク番組で大暴走再びS13-E7 はこちら↓↓↓

S13-E7♡トーク番組で大暴走再び|ル・ポールのドラァグレースここで、エリオットと組んだ人は必ず脱落する説が急浮上。 キャンディがそれを「エリオットの呪い」と命名し、他の人もそれに同意。エリオ...

 

 

S13クイーン 結果一覧
E-1 E-2 E-3 E-4 E-5 E-6
E-7 E-8 E-9 E-10 E-11 E-12
E-13 E-14 E-15 E-16

 



クイーンまとめ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13

結果・動画まとめ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12

All Starsクイーンまとめ

AS1 AS2 AS3 AS4 AS5

ランキング・その他

美しすぎるクイーンBEST10
おしゃれすぎるクイーンBEST10
カッコ良すぎるクイーンBEST10
個性派クイーンBEST10
推しクイーンBEST10
イケメンクイーンBEST10
クセになるクイーンBEST10
勝手にコンジニアリティ賞
コラボMVまとめ
ドラァグレースから学ぶ
やっぱり似てるドラァグ親子
既婚クイーンまとめ

誕生月別クイーンまとめ

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

ABOUT ME
bookdog
Netflixが好きなBOOKDOGです。 主に「ルポールのドラァグレース関連記事」「ブログ作成のお役立ち記事」をゆるりとUPしています。 関係ないことも時々呟きます。