本&映画&Netflix

家を売る女たちの戦い!Netflixセリングサンセット【おすすめ番組】【出演者紹介】

シーズン2から参加

姐御系美女:アマンザ

ラテン系かな?と思っていましたが、お父さんがアフリカ系黒人・お母さんが白人とのこと。

裏表のないスタイル抜群の知的な雰囲気が漂う美女です。

私が2番目に推してるメンバーです。

こう見えて2児の母です。

数年前に突然夫が出ていき、ワンオペで幼児2人の世話と仕事をこなしています。

シーズン4で離婚が成立したので、今後素敵な人と再婚もあり得ますね。

フルネーム:Amanza Smith

生年月日: 1976年12月12日 (47歳)

出身地:インディアナ州

身長:177cm

配偶者:元NFL選手ラルフ・ブラウン(2010年 – 2014?)

子供:2人(男の子・女の子)

シーズン4から参加

奇跡のスレンダーボディ:エマ

美人なんですが、薄くて折れそうな体に無理があるスイカのような胸を持つ奇跡のボディ。

豊胸かな?

不動産業と実業家の2足の草鞋を履き、プライベートジェットを所有するスーパーウーマン。

クリスティンの元カレと付き合っていたばかりに、クリスティンに略奪愛疑惑を持たれ、出演最初から大変な目に遭いました。

知的で自立した女性ですが、大人しく優しいソフトな印象があります。

フルネーム:Emma Hernan

出身地:マサチューセッツ州ボストン

生年月日: 1991年7月14日 (32歳)

身長:170cm

配偶者:未婚

子供:なし

エキゾチック美女:ヴァネッサ

https://www.instagram.com/p/CIl2JyODVld/?utm_source=ig_web_copy_link

女優から不動産業に華麗な転身を遂げた美女。

最初はクリスティンに騙されて彼女の味方をしていますが、だんだん化けの皮が剥がれていくクリスティンに「なんも言えねぇ」状態に。

大人しく心優しいエキゾチックガールですが、案外年齢いっています。

クリスティンに翻弄されちゃうのに、10歳も年上だったのね。

ラテンアメリカ系の人もアジア人みたいに若見えするのかな・・・。

フルネーム:Vannessa Villela

出身地:メキシコ/メキシコシティ

生年月日: 1978年1月28日 (46歳)

身長:170cm

配偶者:未婚

子供:なし

次ページはシーズン5以降参加メンバーと双子のボス

1 2 3
ABOUT ME
bookdog
Netflixが好きなBOOKDOGです。 主に「ルポールのドラァグレース関連記事」「ブログ作成のお役立ち記事」をゆるりとUPしています。 関係ないことも時々呟きます。