本&映画&Netflix

家を売る女たちの戦い!Netflixセリングサンセット【おすすめ番組】【出演者紹介】

シーズン5から参加

自信家だけど謎の多い美女:チェルシー

シーズン5から出演の謎の美女。

夫と二人の子供の4人家族です。

バッキンガム大学とダンディー大学を出ており、国際石油ガス管理の修士号を持っています。

才色兼備なんですね。

クリスティンと友人になったことがきっかけでオッペンハイム不動産に入社しました。

クリスティンからみんなの悪口を吹き込まれていたのと、彼女自身がかなりの自信家であることが災いし、いきなりみんなに挑発的な態度を取りました。

本来そんなに悪い人ではないと思うんですが、トラブルメーカーとなるんでしょうか。

フルネーム:Chelsea Lazkani

出身地:ナイジェリア(国籍はイギリス)

生年月日: 1993年1月26日 (31歳)

身長:170 cm

配偶者:ジェフ・ラズカニ(2017年 – )

子供:2人(男の子・女の子)

美女軍団ではありませんが、このドラマに欠かせない双子のボスの紹介も一応しておきましょう。

オッペンハイム兄弟

一卵性双生児だしファッションや髪形もほぼ一緒なので、なかなか見分けがつきません。

二人共不動産ブローカーであり、弁護士です。

ジェイソン(Jason Oppenheim)

お店の女の子に手を付けちゃう困った人がこちら。

ブレット(Brett Oppenheim)

ちょっと気難しいのがこちら。真剣に付き合っている彼女がいるそう。

そっくりですが、よく見るとちょっと違いますね。

ちなみにBookDogはシーズン5まで全部見ましたが、未だに見分けがつきません・・・。

ちなみに二人はユダヤ人です。

お父さんもおじいさんもかなりの成功者なので、やっぱりユダヤ人は頭が良く商売上手なんだと納得しました。

二人の経歴はほぼ一緒なのでまとめてあります。

出身地:カリフォルニア州パロアルト

生年月日: 1977年4月12日 (47歳)

身長:160 cm

配偶者:未婚

子供:なし

いかがでしたか?

本当に面白いので、ぜひ視聴してみて下さい。

彼らの最新情報は常に本人のインスタにアップされているので、もっと知りたい方はインスタを覗いてみて下さいね!

1 2 3
ABOUT ME
bookdog
Netflixが好きなBOOKDOGです。 主に「ルポールのドラァグレース関連記事」「ブログ作成のお役立ち記事」をゆるりとUPしています。 関係ないことも時々呟きます。