本&映画&Netflix

家を売る女たちの戦い!Netflixセリングサンセット【おすすめ番組】【出演者紹介】

Netflixの人気番組、セリングサンセットを知っていますか?

ロサンゼルスにあるオッペンハイム不動産で働く美女たちが出演するリアリティ番組で、現在Netflixでシーズン5まで公開されています。

最新作のシーズン5は2022年4月に公開されました。

今からシーズン6が楽しみです!

美女たちは協力したり足を引っ張り合ったりしながら、高額な仲介手数料を手に入れようと富裕層向けに豪華邸宅を売りまくります。

昨日の敵は今日の友。

女の争いって怖いですね。

女たちの争いだけでなく、豪華な物件、美女達のセレブ顔負けの華麗な衣装、イケてる音楽、富豪たちのハイソな暮らしぶりなど見どころがたくさん。

ただ、美女が多すぎて誰が誰だかわからなくなることもしばしば。

そんなあなたに、美女たちのプロフィールを詳しく紹介しちゃいます!

あなたのお好みはどの美女ですか???

※ネタバレありなので、これから視聴を始める。まだ視聴途中で、先の展開を知りたくないという方はご注意下さい。

シーズン1からのメンバー

BookDogの推しメン:メアリ―

16才の時に男の子を産み、1人で育てた苦労人です。

既に40歳を超えているというのにこの可愛らしさ。13歳年下のロメインと結婚したのにも納得です。ジェイソンの元カノでもあります。

キュートな笑顔がドンピシャBookDog好みなので、出てくるたびに悶えてしまいます。

フルネーム:Mary Fitzgerrald

生年月日: 1982年9月24日 (41歳)

出身地:サウスダコタ州ブランドン

身長:170cm

配偶者:ロメイン・ボンネット(2019年 – )

子供:1人(男の子)

夫のロメインもイケメンです。

ドナちゃん系スイートガール:ヘザー

最初に見た時、ビバリーヒルズ青春白書のドナちゃんに似てると思いました。(わかる人いるかな?)

生粋のお嬢様という感じで、可愛い系のファッションが良く似合います。

性格もアメリカ人にしてはソフトな感じで、クリスティーンにいいように利用されちゃううんですよね。

私生活ではタレントのタレクと結婚し、タレクの連れ子(2児)のママになりました。

家族の仲もとても良さそうです。

今後、子供を持ちたいと体外受精にチャレンジしているそうなので、次のシーズンではいいニュースを聞けるかもしれませんね。

フルネーム:Heather Ray El Moussa

出身地:カリフォルニア州アナハイム

生年月日: 1987年9月16日 (36歳)

身長:170 cm

配偶者:タレク・エル・ムサ(2021年-)

子供:2人(夫の連れ子/男の子・女の子)

腹黒リアルバービー:クリスティン

自己顕示欲の塊の腹黒美女。

嘘を吹聴して歩いてはみんなを傷つけ、責められると「そんなこと言ってない。私はいじめられている。」と主張。

『面の皮が厚い』ってこういう人のことを言うんだな。

でも美しさは本物。ファッションセンスも抜群で何を着ても似合っちゃう。

トラブルメーカーだけど、画面に映ると釘付けになっちゃいます・・・・。

フルネーム:Christine Quinn

出身地:ニューヨーク

生年月日: 1988年10月14日 (35歳)

身長:170 cm

配偶者:クリスチャン・リチャード(2019年 – )

子供:1人(男の子)

オッペンハイムの問題児:ダビーナ

いつもクリスティンと組んで、クリシェルをいじめていました。

発言に棘がありみんなの気を悪くさせるのが得意で、顧客に嫌われることも。

一度オッペンハイム不動産を去りますが、「もう一度働かせてほしい」と双子のオッペンハイム兄弟に頭を下げ戻ってきます。

何とかみんなと仲良くしようとすることで、クリスティンの怒りを買い見放されてしまいます。

でも、クリスティンと離れたことで彼女自身の良さがちょっと見えてきてます。

フルネーム:Davina Potratz

出身地:カリフォルニア州ロサンゼルス

生年月日: 1990年12月30日 (33歳)

身長:170 cm

配偶者:未婚

子供:なし

陰のトラブルメーカー?:マヤ

常にナチュラルで知的な女性。

すばらしい人格者で、オッペンハイムの女性陣の中でも常に中立の立場を保っています。

ただ、揉めている人たちそれぞれに「あの人がこう言ってた」とわざわざ伝える所が怖い・・・。陰のトラブルメーカーではないかと感じ始めてます。

シーズン5で3人目のお子さんを授かったのですが、妊娠38週で死産してしまい、とても気の毒でした。

その時のコメントが「辛かったけど、私だけじゃない。人生ってそういうもの。みんな辛い時期がある」と大人のコメント。

フルネーム:Maya Vander

出身地:イスラエル/エイラート

生年月日: 1982年3月12日 (42歳)

身長:167 cm

配偶者:デビッド・アマール(?年 – )

子供:2人(男の子・女の子)

軽率な美女:クリシェル

なぜか入社当初からクリスティンに嫌われ、ずーっとバトルを繰り広げます。

そんなに悪い人じゃないと思うけど、なぜ嫌われちゃったんでしょうね・・・。

登場当初は俳優さんと結婚していましたが、シーズン3で離婚。

シーズン5ではジェイソンと付き合い破局。現在はノンバイナリーのロック歌手と交際中です。

フルネーム:Chrishell Stause

出身地:ケンタッキー州

生年月日: 1981年7月21日 (42歳)

身長:167 cm

配偶者:ジャスティン・ハートリー(2017年 – 2021年)

子供:なし

次ページはシーズン2以降参加メンバー

1 2 3
ABOUT ME
bookdog
Netflixが好きなBOOKDOGです。 主に「ルポールのドラァグレース関連記事」「ブログ作成のお役立ち記事」をゆるりとUPしています。 関係ないことも時々呟きます。