ドラァグレース

Z世代クイーンは進化し続ける! S13クイーンまとめ|ル・ポールのドラァグレース

Netflixで大好評配信中のル・ポール ドラァグレース シーズン13(2021年放送)のクイーン紹介です。
ネタバレなし!

これからご覧になる方も安心してお読みください。

クイーンまとめ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13

 

まずはおさらい
ル・ポールのドラァグレースとは

米ドラァグ・クイーン界の大御所であるル・ポールが主催する勝ち抜きコンテストで、「アメリカズ・ネクスト・ドラァグ・スーパースター」の称号と賞金10万ドルを目指し、クイーンたちが様々な課題に挑戦する。
クイーンたちは課題を通してCharisma(カリスマ性)、Uniqueness(個性)、Nerve(度胸)、Talent(才能)を競い、下位に選ばれた2人が口パク対決をする。
口パク対決に破れたクイーンは、その週の脱落者となる。
個性的で豪華絢爛な衣装や、クイーンたちの織りなす人間ドラマ、毎週登場する豪華なゲストたちも見どころ。
wikipediaより

シーズン13では13人のクイーン達が出演します。

平均年齢は29.1歳。今までのシーズンと比べるとずいぶん若いです。

 

クイーン紹介

エリオット・ウィズ・2TS

とっても素敵なのに表情が硬くてもったいないと思っていたら、14歳からかなり深刻なうつ病と戦っているそうです。

健康な状態でもドラァグレースはかなり過酷なのに、うつを患いながら出場したエリオットは本当にすごい人だと感動しました。

Elliott with 2 Ts
本名:Elliott Puckett
誕生日:1994年7月30日
出身地:テキサス州エニス
出演当時:26歳

 

 

オリビア・ラックス

この方、何とドラァグ歴1年半でのオーディション一発合格でシーズンに乗り込んできました。ドラァグ歴は浅くとも裁縫はプロ並み、ダンスも歌も超ウマいという才能の持ち主です。

明るい笑顔と、人懐っこく、礼儀正しい性格でみんなを魅了します。

上目遣いで「May I ask….?」とみんなに聞きまくり、女王様と呼ばれていました。

Olivia Lux
本名:Fred Carlton
誕生日:1994年3月14日
出身地:ニュージャージー州ブエナ
出演当時:26歳
プエルトリコ人

 

 

カモラ・ホール

独特ですが、上品で美しいルックを見せてくれるクイーン。

この方メイクに4~5時間かかるそうです。

番組でのメイク時間は1時間。そこからこの方にとっては試練だった模様。

真面目で完璧主義なカモラですが、自分らしさを見せることができるのでしょうか・・・。

Kahmora Hall
本名:非公表
誕生日:1991年9月14日
出身地:イリノイ州シカゴ
出演当時:28歳
ベトナム系アメリカ人



キャンディ・ミューズ

ギャルドラァグを目指すクイーン。

メイクもファッションも抜群にセンスが良く、声もパフォーマンスも誰にも似ていない唯一無二のクイーンです。

パグ犬に似ていると言われていました。

Kandy Muse
本名:Kevin Candelario
誕生日:1994年11月3日
出身地:ニューヨーク市ブロンクス
出演当時:25歳
ドミニカ系アメリカ人

 

 

ゴット・ミク

イケメンくんだとは思っていましたが、実はこの方元女性です。

女性→男性になってドラァグするという、何とも珍しい経歴の持ち主。

メイクは聖飢魔Ⅱだし、イケメンすぎるし、どうせスカしてるんでしょ?と思いきや、シーズン13いちの子犬ちゃん。

とにかく懐っこくて性格が良い。この方を見ているだけで幸せな気分になれちゃいます。

スナッチゲームでのパリス・ヒルトンは必見。そっくりです。

Gottmik
本名:Kade Gottlieb
誕生日:1996年8月19日
出身地:アリゾナ州スコッツデール
出演当時:23歳
ドイツ系アメリカ人

 

 

シモーン

一目見た時から虜になりました。

目の色と、極上のチョコレートのような輝く肌の色と麗しい顔立ち。

こんな美しい人がこの世にいるのですね・・・。もう存在自体が奇跡。

ドラァグすると自信満々の美女に変身するのに、もともとの性格は穏やかで控え目でシャイ。

自分に自信が持てない様子なのが、また可愛らしくて素敵。

Symone
本名:Reggie Gravin
誕生日:1995年1月15日
出身地:アーカンソー州コンウェイ
出演当時:25歳
アフリカ系アメリカ人

 

 

ジョーイ・ジェイ

S12のジャン系?

この方のドラァグはちょっとわかりません。イケメンなのだから、やりようによってはもっと盛れるはず。

イケメン故にキャンディに目をつけられ、追いかけ回されていました。

ロマンスが生まれるかと期待しましたが、迷惑だったご様子。

3度目のチャレンジで出場権を獲得しました。

Joey Jay
本名:Joey Jadryev
誕生日:1990年8月15日
出身地:ウィスコンシン州ミルウォーキー
出演当時:30歳
犬派

 

 

タミーシャ・イマン

シーズン12の出演が決まって数日で、癌であることが発覚。

治療のため1年後にシーズン13に出演となりました。

人工肛門をつけているために動きに制限がありましたが、誰にも言わずに一人頑張っていました。

戦いに来たというより、存在を示しにきたというステキなお母さんです。

インディア・ファラのようなつけ胸がトレードマーク。

Tamisha Iman
本名:Will Crawford
誕生日:1978年10月16日
出身地:アトランタ州ジョージア
出演当時:42歳

 

 

ティナ・バーナー

赤・オレンジ・黄色がトレードマーク。

近いうちにマクドナルドからオファーが来ますよw

表情のクセが強く、ドラァグ前後で顔が変わりません。きっと幼稚園の頃から同じ顔をしてるんだろうなぁ。

Tina Buener
本名:Kristian Seeber
誕生日:1980年11月10日
出身地:非公表
出演当時:39歳

 

 

デナリ

アラスカ出身のプロのアイススケーターです。

オーロラをイメージしたルックなど、地元愛を表現したルックが好きです。

シーズン中はロゼと怪しい雰囲気になっておりました♡

ところで、S11のアリエル・ヴェルサーチ似ということで異論はございませんでしょうか?

Denali
本名:Cordero Zuckerman
誕生日:1992年4月1日
出身地:アラスカ州フェアバンクス
出演当時:28歳
ユダヤ系メキシコ人

 

 

ユーティカ・クイーン

https://www.instagram.com/p/CMn3RoYFBVJ/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/CLyKvp1Flff/?utm_source=ig_web_copy_link

超個性的なコメディクイーンのようですが、この方のルックはどれも芸術的。

雑誌を切り抜いたような芸術的で美しく、新しい。

この方のインスタはずーっとみていても全く飽きません。

「自分らしさ」を追求する姿勢も素敵です。

オリビアと恋仲に???という噂がありますが、真相はいかに。

Utica Qween
本名:Ethan Mundt
誕生日:1995年6月2日
出身地:ミネソタ州ユーティカ
出演当時:25歳

 

 

ララ・リ

笑顔が道端アンジェリカにしか見えない。いやー、危ない危ない。

この写真は怖そうに見えますが、実は陽気でシーズン13のムードメーカーでした。

みんな大好きララリちゃん♡

LaLa Ri
本名:LaRico Potts
誕生日:1990年8月28日
出身地:ジョージア州アトランタ
出演当時:30歳

 

 

ロゼ

もともとは舞台俳優。

ダンスも歌もおまかせの多才なクイーンです。

あまりにも美しく何でもできるので、完璧主義の冷たい人かな?と思っていましたが、実はユーモア溢れるクイーンであることを知り好きになりました。

 

Rose
本名:Ross McCorkell
誕生日:1989年5月26日
出身地:スコットランド出身
出演当時:31歳
スコットランド人

 

シーズン13 結果はこちら↓↓↓

S13結果まとめ|ル・ポールのドラァグレースル・ポールのドラァグレース シーズン13(2021年放送)の結果発表です。 各エピソードの勝者・脱落者・見どころ動画など、盛りだく...



クイーンまとめ 検索

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13

結果・動画まとめ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13

All Starsクイーンまとめ 検索

AS1 AS2 AS3 AS4 AS5

ランキング・その他

美しすぎるクイーンBEST10
おしゃれすぎるクイーンBEST10
カッコ良すぎるクイーンBEST10
個性派クイーンBEST10
推しクイーンBEST10
イケメンクイーンBEST10
クセになるクイーンBEST10
勝手にコンジニアリティ賞
コラボMVまとめ
ドラァグレースから学ぶ
やっぱり似てるドラァグ親子

誕生月別クイーンまとめ

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

ABOUT ME
bookdog
Netflixが好きなBOOKDOGです。 主に「ルポールのドラァグレース関連記事」「ブログ作成のお役立ち記事」をゆるりとUPしています。 関係ないことも時々呟きます。