ドラァグレース

S13-E1♡ポークチョップ|ル・ポールのドラァグレース

いつもの通り、クイーンが1人ずつワークルームに登場するのは一緒です。

2人目が登場しお互いの自己紹介が済んだところで、「今すぐメインステージに上がって」とルポールから呼び出しがかかり、いきなりリップシンク。

今までにない方式です。

クィーン達は訳がわからないまま、リップシンク対決をし、負けたらポークチョップ配送センターに送られます。

 

いきなりリップシンク対決!

1組目:キャンディ・ミューズ vs ジョーイ・ジェイ

リップシンクソング:Call Me Maybe / Carly Roe Jepsen

キャンディは、アジャがドラァグマザーを務める『ハウス・オブ・アジャ』の一員でした。ドラァグ姉妹にはS12のブロッコリーちゃんことダリアもいます。

アジャには「控えめにして」と忠告されていたようですが、キャンディ的には「自分の方がレベルが上。アジャは私に嫉妬していた」とのこと。

そのことで揉めてキャンディがアジャに強く言ったため、解散となった模様。

それを武勇伝のように語るのだから、アジャも扱いには困っていたでしょうね。

ただしルックは無茶苦茶可愛いし、存在感もあります。

 

ジョーイはニワトリの羽を身に着けて登場しました。

昼間はソフトウェア会社で働き、夜だけドラァグに変身するそうです。

3度目の挑戦で、出場権を手にしました。

ちなみにキャンディは4度目です。

 

日本でもお馴染み、「Call Me Maybe」でのリップシンク。

キャンディのリップシンク方法がとても斬新なので、ぜひご覧ください!

|勝者:キャンディ・ミューズ

 

2組目:デナリ vs ララ・リ

リップシンクソング:When I Grow U / The Pussycat Dolls

デナリはプロのアイススケート選手です。

スケート靴を履いて登場しました。

 

ララ・リは自称、「チェーン店のパスタで、チキン屋さんの一番目立つトッピング」です。

何言ってるか全然わかりません。

これ、最後までずっと言い続けますので忘れないでくださいね。

 

デナリはスケート靴で側転を披露し検討しますが、なんせ乳首が出すぎ。

ララ・リはオモシロ路線で攻め続け、審査員の心を掴みます。

|勝者:ララ・リ

 

3組目:シモーン vs タミーシャ・イマン

リップシンクソング:The Pleasure Principle / Janet Jackson

シモーンは、自分のポラロイド写真を繋ぎ合わせた衣装で登場します。

ワークルームの中を歩き回り、参加できる喜びを隠し切れません。

 

それに対し芸歴30年のタミーシャは、インディア・ファラのようなつけ胸をつけて登場します。

何ていうか・・・昭和の場末のバーのママ感がすごいです。

S12で出場者に選ばれていましたが、出演依頼の電話が来た2日後にステージ3の結腸癌と診断され、治療に専念するため出演を辞退しています。

 

正統派ダンスで勝負するタミーシャは、さながらジャネット・ジャクソンのよう。

シモーンは、見た目からは想像できない顔芸と面白ダンスで楽しませてくれました。

|勝者:シモーン

 

4組目:ゴットミク vs ユーティカ・クィーン

リップシンクソング:Rumors /Lindsay Lohan

ゴットミクは白塗りで登場。

ピカソの絵にもインスパイアされたようです。

 

ユーティカ出身のユーティカ・クィーンは、不思議にファッショナブルな服装でクネクネと登場。

自称、「部屋に来たスーパーモデルが、顔から転んで鼻くそを食べた」ドラァグスタイルだそうで・・・。

何言ってるか全然分かりません笑

 

リップシンクに関しては、どっちの個性も生きていて甲乙つけがたかったです。

1回スプリットを披露したゴットミクが、とりあえず勝ちました。

|勝者:ゴットミク

 

4組目:ロゼ vs オリビア・ラックス

リップシンクソング:Ex’s and Oh’s / Elle King

|勝者:オリビア・ラックス

 

5組目:ティナ・バーナー vs カモラ・ホール vs エイオット・ウィズ2T

リップシンクソング:Lady Marmalade / Christina Aguilera&Lil Kim&Mya&Pink

|勝者:ティナ・バーナー

 

勝ったチームは勝者部屋でご対面。

負けたチームは、初回敗退クィーンの肖像画が並ぶポークチョップ発送センターに送られ、「このまま帰されるのか・・・。」と、身を寄せ合って恐怖に震えます。

その時、発送センターから1名を追い出すように指令が出されました。

果たして誰が追い出されるのでしょうか・・・。

 

次のエピソード♡おめでとう!S13-E2 はこちら↓↓↓

S13-E2♡おめでとう!|ル・ポールのドラァグレースポークチョップ組の投票で『エリオット』が発送センターから追い出されます。 脱落か・・・と思いきや、行先は勝者チームでした。 ...

 

 

S13クイーン 結果一覧
E-1 E-2 E-3 E-4 E-5 E-6
E-7 E-8 E-9 E-10 E-11 E-12
E-13 E-14 E-15 E-16



クイーンまとめ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13

結果・動画まとめ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12

All Starsクイーンまとめ

AS1 AS2 AS3 AS4 AS5

ランキング・その他

美しすぎるクイーンBEST10
おしゃれすぎるクイーンBEST10
カッコ良すぎるクイーンBEST10
個性派クイーンBEST10
推しクイーンBEST10
イケメンクイーンBEST10
クセになるクイーンBEST10
勝手にコンジニアリティ賞
コラボMVまとめ
ドラァグレースから学ぶ
やっぱり似てるドラァグ親子
既婚クイーンまとめ

誕生月別クイーンまとめ

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

ABOUT ME
bookdog
Netflixが好きなBOOKDOGです。 主に「ルポールのドラァグレース関連記事」「ブログ作成のお役立ち記事」をゆるりとUPしています。 関係ないことも時々呟きます。