ドラァグレース

S13-E4♡ル・ポールマーク・チャンネル|ル・ポールのドラァグレース

こでやっと『勝者組』と『敗者組』が顔を合わせます。

送り返したはずのエリオットが『勝者組』にいることに、『敗者組』はビックリ仰天。エイオットは『敗者組』に怒りをぶつけますが、1人追い出せと言ったのはルポールですからね・・・。仕方ないでしょう。

この対面でキャンディ・ミューズは、可愛いジョーイ・ジェイに一目ぼれ。

ジョーイにとっては恐怖の日々が始まりました。

 

メインチャレンジ:ル・ポールマーク・チャンネル

ルポールが3つのチームに分けて、下品なホリデー映画の作成にチャレンジしました。

テーマ:みじめちゃんとバレンタイン
みじめちゃん(主役):デナリ
愛のキューピッド役:エリオット
木の役:カモラ
お母さん役:オリビア

デナリがリーダーとなってみんなを引っ張ります。

テーマ:神は旗竿が好き
旗工場の社長役:ララ・リ
小人役:ロゼ
旗嫌いのレッド役(主役):シモーン
旗好きのゲイ役:ユーティカ

テーマ:4月バカは怖いもの知らず
弁護士エイプリル役(主役):ゴットミク
エイプリルの祖母役:ジョーイ
おかしな従業員:キャンディ
怪しい占い師役:タミーシャ
エイプリルの上司役:ティナ

キャンディは自分のやりたい役を強引に奪い取り、他の人に意見を言わせません。

「俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの。」

ジャイアン的な理不尽さを感じますね。

 

ランウェイ:長いトレーンの旅

|勝者:シモーン
|ボトム2:デナリ/カモラ・ホール

 

リップシンク

リップシンクソング:100% Pure Love / Crystal Waters

魅力を出し切れず、カモラが脱落

カモラからのメッセージ

輝きを追い続けて。愛してる。

このエピソードから、キャンディが本格的に暴走し始めます。

このエピソードのボトム2はデナリとカモラでしたが、「本当のボトムはエリオットだった」と噛みつきます。

みんなの前でエリオットがダメだった理由をあげつらい、擁護されたデナリも微妙な表情に。

さらにキャンディは「シモーンがライバル」と発言。これにタミーシャ母さんが、私のことを見下したと激おこ。

キャンディの言い方も感じが悪かったけど、「シモーンがライバル」=「自分を否定した」と感じるタミーシャにも問題があると思う。

でも、リアルで近くにいたら面倒なのはキャンディかな。

この出来事から、キャンディとタミーシャの争いが激化していきます。

 

 

次のエピソード♡バッグ舞踏会S13-E5 はこちら↓↓↓

S13-E5♡バッグ舞踏会|ル・ポールのドラァグレースミニチャレンジ:赤ちゃんドラァグ 赤ちゃんになりきって、お誕生会で激しく踊るチャレンジ。 一番「おいた」をした子の勝利です。 ...

 

 

S13クイーン 結果一覧
E-1 E-2 E-3 E-4 E-5 E-6
E-7 E-8 E-9 E-10 E-11 E-12
E-13 E-14 E-15 E-16

 



クイーンまとめ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13

結果・動画まとめ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12

All Starsクイーンまとめ

AS1 AS2 AS3 AS4 AS5

ランキング・その他

美しすぎるクイーンBEST10
おしゃれすぎるクイーンBEST10
カッコ良すぎるクイーンBEST10
個性派クイーンBEST10
推しクイーンBEST10
イケメンクイーンBEST10
クセになるクイーンBEST10
勝手にコンジニアリティ賞
コラボMVまとめ
ドラァグレースから学ぶ
やっぱり似てるドラァグ親子
既婚クイーンまとめ

誕生月別クイーンまとめ

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

ABOUT ME
bookdog
Netflixが好きなBOOKDOGです。 主に「ルポールのドラァグレース関連記事」「ブログ作成のお役立ち記事」をゆるりとUPしています。 関係ないことも時々呟きます。